2014年9月30日火曜日

秋風のコンサート



27日は、三島市の成真寺でのコンサートがありました。
ご縁あって、今年に入ってから三島でのコンサートの機会を頂きました。

三島市は、豊かな水と、緑溢れる所で、有名な三嶋大社があります。
昔と今が混在しているような、不思議な場所です。

成真寺さんでのコンサートは二度目でしたが、今回は心地よい秋風のもと、来てくださったお客様との楽しいひと時を過ごす事ができました。
途中から、子供達も参加して賑やかでした。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、成真寺のご家族の皆様、いつも暖かくお迎えくださりありがとうございます。ご縁に感謝致します。

   utaka