2015年3月30日月曜日

花ひらき、いのち咲う


28日は、三嶋大社にて
唄わせていただきました。

朝、三島に向かう途中
富士山がお顔を出し、
清々しい気持ちで移動しました。

三嶋大社は、桜が満開で
それはそれは美しく、
人も自然も皆その桃色の世界に染まり
夢の世界を生きているようでした。




正式参拝させて頂き、
30分程、唄い奏でさせて頂きましたが
全ての生命が響きあい、喜びに溢れているのを身体中で体感し、
嬉しくて胸がいっぱいになりました。

桜の季節に合わせ、桜色の着物で
今回は唄わせて頂きました。

美しいときを、沢山の方々と過ごせ
幸せでした。
お越しくださった皆さま
ありがとうございました。

〜花ひらき、喜び溢れ   今昔

 いのち咲いて 響きあう  〜

    utaka  拝