2014年10月8日水曜日

顔晴れ




がんばる、

顔が晴れると書いて

顔晴るって  いいな


顔が晴れるって、どんなこと?


嬉しいこと、楽しいこと

ワクワクすること

心が喜ぶこと  !!!

私たち、幸せになるために

生まれてきたんだもの



喜びは

拡がってゆく


わたしの喜びが


あなたの喜びへ


あなたの喜びが


みんなの喜びへ


みんなの喜びが


地球の喜びに繋がって

宇宙まで拡がってゆくよ



喜びは大きな輪となり

和となって


まあるい地球


平和になるよ





地球が笑っている


みんなが笑っている


あなたが笑っている


わたしの顔も晴れている




顔晴れ  かおはれ

自然に笑顔がこぼれるよ






今日は満月ですね。
皆さん素敵な時間を
お過ごしくださいね。