2014年10月27日月曜日

ありがとうございます



先日、ご縁あって三島市にある三嶋大社にて、奉納演奏させて頂きました。

深く、趣きのあるその佇まい

太古の昔から変わらぬ時間が流れている、そう感じるとても素晴らしい神社です。

お天気の中、30分程唄い、音を奏でさせて頂きました。

とても、素晴らしい時間でした!


翌日は、柿田川公園にて散歩し、

可愛らしい花にみとれ、





川の流れに想いをはせ


チョウや、トンボになって森を飛びまわり


湧き水と一体となって、身体の内側からエネルギーが溢れるのを感じました。

こんなにも、美しい地球に生まれてきた奇跡に、
心がキューンとなって、
涙が溢れました。