2014年10月29日水曜日

朝日と共に





昨日、とても素敵なひらめきがありました。


ワクワクしながら眠りにつきました。



今朝、目覚めて外をみると



真っ赤に染まった朝日が顔を覗かせています


胸いっぱい朝日を吸い込み、背伸びします。


湿った土の匂い、お日様の香り

鼻の奥につーんと冷たい空気が入ってきて、頭の先から抜けていきました。



秋生まれだからでしょうか

私は、この時期の匂いがとても好きです。



庭にでて、目があったハーブを摘んで

今朝のお茶にしました。

キラキラ輝くお日様のような、

黄金色のハーブティー




さあ、新たな1日の始まりです!