2015年1月7日水曜日

心体魂


今年は、年明けて早々
久しぶりに熱を出し、
寝正月でした。

1日目は、初めて40.6度の熱でフワフワした日を過ごしました。

その後、少しずつ熱も下がり、
ようやく動けるようになりました。

休養している間は、ほぼ断食で、
ひたすら眠る、眠り姫となって居りました。
沢山夢も見ました。
時代や、国を超えて、いろんな登場人物が出てきては、通り過ぎてゆきました。
ゆっくり体の声、心の声を聴く時間もとれました。
実家に帰っていたので、母がいろいろとお世話してくれ、母には面倒をかけてしまいましたが、
本当に助かりました。
改めて、体の大切さ、心のあり方、
人の温かさを実感したお正月でした。

今は調子も戻り、とても爽やかな
気持ちです。

心、体、魂を大切に、磨きをかけて

感謝の心を忘れずに

過ごしてゆこうと思います。

この今を
ありがとうございます。