2014年10月16日木曜日

四国の音旅



昨夜、四国から帰宅しました。
高知県物部町からコンサートは始まり、2日目の11日は高知市にある称名寺さんでのコンサートでした。
称名寺さんのご家族とは、10年来のお付き合いで、本当の家族のように接して頂き、毎年コンサートさせて頂いています。
称名寺さんの本堂は、音の響きを大切に設計された造りになっており、唄っていても、とても心地よいです。
皆様と、楽しいひと時を過ごす事ができました。
いつも温かくお迎えくださる称名寺のご家族の皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました。

12日は、愛媛県西予市へと移動し、
築約200年、元酒蔵であったギャラリー&喫茶 池田屋さんでのコンサートでした。
池田屋さんのある卯之町は、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている由緒ある街並みです。
ご縁を頂いて、毎年コンサートさせて頂いています。
台風が近づいている中、お集まり頂いた皆様と、心地よい時間を過ごし、最後はみんなで唄い盛り上がりました。池田屋さん、お越しくださった皆様、ありがとうございました。

いつも、沢山の方達の温かさに触れ、
本当にありがたいです。
皆様にこれからも命の息吹を届けられますように、、、